いきいき倶楽部「遺言と相続セミナー」を開催致しました

投稿日 カテゴリ お知らせ

みなさまこんにちは。
花散らしの雨が降った4月17日
いきいき倶楽部「遺言と相続セミナー」を開催致しました。

会場の準備を整えてお客様を待ちます。
桜の枝は、今年は開花がとっっても早かったので社員一同焦りまくりました!
冷蔵庫に入れ、冷蔵庫を幕で覆って日光を遮断し
ドキドキしながら見守り
当日はこの通り!
綺麗に咲いてくれました(ノ_<)

コロナ禍ということもあり、お飲み物のサービスはリーフティカップのみとさせていただいてます。
こちらのお茶が大変優れものでして、たくさんのお客様からお問い合わせを頂戴し販売させていただいております。
気になる方はお気軽にお問い合わせください^ ^

いよいよセミナーの開始です!
講師は行政書士の河原先生と佐藤先生です。

実は弊社社員が研修のために参加しております。
みなさまの疑問や不安にお応えできるように
(見たこともない真剣な顔で)聞いています!

河原先生の分かりやすくストレートな言葉がすーっと頭に入ってきます。
佐藤先生の優しい口調と図解で、難しかった相続のことが理解できます_φ(・_・

セミナー終了後は質問タイム!
みなさん聞きたいことがたくさんあるようです。

一つ一つ丁寧に分かりやすくご説明いただき、ありがとうございます。
最後に、弊社常務取締役の緑川がちょっと突っ込んだ難しい質問をしてみますΣ(゚д゚lll)

さすがプロ!
丁寧にきちんとお答えくださいました。

このあと個別相談の時間を設け、別室にてお弁当を食べていただき
個室でお一人ずつ個別相談をしていただき、桜に枝をお土産としてお持ち帰りいただき全て終了となりました。
お客様が帰られた後、社員からの質問攻めにもご対応いただいた先生方
ありがとうございました!

残念ながら予定が合わず参加できなかったお客様からは
次回の参加のお問い合わせを頂戴しております。
今後もこのような講座を継続して開催し、社員も一緒に勉強していきたいと思っております。
相続などのご不安な点やご質問がございましたら
いつでもお電話にてお問い合わせください。

お足元の悪い中、お越し下さったお客様
お忙しい中講師をお引き受け下さった河原先生、佐藤先生、
桜の枝を提供してくださったバン源田様、
ご協力いただいた皆様にこの場を持ちまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来月もイベントがございます!
イベントの案内を見逃さないようにLINEのご登録をお願い致します^ ^