第1回あおき杯ゲートボール大会を開催いたしました

投稿日 カテゴリ お知らせ

朝から雨模様の11/9(火)
第1回あおき杯ゲートボール大会を開催いたしました。
昨年までは郡山地区で行っていたあおき杯ですが
岩江ゲートボール愛好会様のご協力のもとで新たに開催することとなりました。場所は三春町屋内ゲートボール場で、雨でも開催できる施設です。

常務取締役の緑川が開会式のご挨拶をさせていただきます。

6チームを2つのコートに分けて行います。
最後は各コートの1位と2位で決勝戦を行い、1位から3位まですべてが岩江チームさんでした。
我が社は安定の最下位です(笑)

皆さんとてもお元気で
素人のあおきチームにたくさんのご指導、アドバイスをしてくださいました。
ゲートボール初体験の若手社員からは「楽しい!」との声も聞こえていましたよ(*^^*)第2回あおき杯は5月を予定しております。
大雨の中ご参加くださいました皆様、本当にありがとうござました。
また次回お会いできることを楽しみにしております!
(次は1回くらい勝てるように練習していきます)