2/13 「なんでも相談会」「いきいき倶楽部」in あおき安積斎苑レポート

投稿日 カテゴリ お知らせ

HPをご覧の皆様こんにちは。あおき郡山支店です。
先日の大きな地震…怖かったですね(> <)
お怪我はありませんでしたか?
今後も余震が続くと言われていますので、くれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、その地震の起きた2/13(土)10時より
あおき安積斎苑において「なんでも相談会」と「いきいき倶楽部」を同時開催いたしました!

準備万端整えてお待ちします(*^^*)

まずはLINEの抽選会!!
中野屋さんの商品券が当たります(冬は大判焼きがおススメです♪)
こちらの写真は社員の携帯です。全員見事にハズレてます(笑)

今年で2年目を迎えたいきいき倶楽部ですが、今回はワックスサシェ作りです。
社員が何度も試作を重ねて今日を迎えました!
見本品がこちら…あえて失敗作も並べます(;・∀・)

さぁスタートです!!
皆さんお花の並べ方で迷ってるようですが、ざっくり乗せてもそれなりにカタチになりますよ(*^^)v
アロマワックスのいい香りに包まれて…
というまったりな雰囲気ではなく、ワックスを流したら15秒が勝負!!!
すぐに固まってしまいます(>_<)

ステキな作品が出来ました☆彡

今回もたくさんの方にご来苑いただき、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
次回のいきいき倶楽部は4月の相続講座です。
ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来苑ください!