【あおき郡山】内覧会「なんでも相談会」と「いきいき倶楽部」を開催いたしました

投稿日 カテゴリ お知らせ, 郡山支店

去る12/13(日)大槻斎苑において
内覧会「なんでも相談会」と「いきいき倶楽部」を開催いたしました。

今年度最後のいきいき倶楽部は「クリスマスリース」です。
何日もいろんなお店を回って材料を集めました(*_*;

そして、今年から開催しているいきいき倶楽部は年6回の開催ですが
皆勤賞のお客様がいらっしゃいました!!
弊社、常務取締役の緑川より賞状を贈呈させていただきました。
いつも周りのお友達を誘ってご参加下さるお客様へ感謝の気持ちをお伝えします。

皆さん、仲良く楽しくリースづくりお願いしますね♪
今年最後のいきいき倶楽部のスタートです(*^^*)
まずは、弊社営業マンの井上より注意事項をお伝えします。
グルーガン使用しますので、やけどには注意してください(>_<)

「ここにつけたらどうですか???」

悩みに悩んで出来上がった作品の数々です!

どれもとても素敵に仕上がりました(*’▽’)

同じ会場にはお子様コーナーを設置しました。
社員がお子様のために(?)プラレールを組み立てています。

数時間後…
線路がかなり広がってませんか??(;^_^A

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいたサンケン食品様
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>来年も様々なイベントを企画してお客様との交流の場を作って参りますので
ぜひご家族やお友達を誘って式場へお越しください!
(感染対策を万全にしてお待ち申し上げております。)時節柄、皆様どうぞご自愛くださいませ…