11月3日(火)あおき采女斎苑において内覧会を開催いたしました

投稿日 カテゴリ お知らせ, 郡山支店

11月3日(火)10時より
あおき采女斎苑において内覧会(なんでも相談会)を開催いたしました。

同時開催は「デコ屋敷(彦治民芸)さんをお迎えしての張り子の干支の絵付け体験」です。
講師の橋本さんが、デコ屋敷の歴史や張り子についてのお話を
分かりやすく丁寧にご説明してくださいます(^^)

説明を聞いたら絵付け体験スタート:絵筆:
挑戦するのは、来年の干支の『丑』です!
こちらは先生の見本ですが、どこまで近づけるのかやってみよう!!


こんなに小さなお子さんも参加してくれてます(^^)
お洋服汚したら大変:アセアセ:

そして
もう少し大きいお子さんも…

あ、失礼しました(*_*;
こちらは、折り紙教室にも参加していた精神年齢〇〇歳の社員です…
(それは何を作っているの???)皆さん何も言わず黙々と作業しています。

先生、ここ教えてください!!!!

こちらはもう一人の橋本先生( ̄▽ ̄)
本職顔負けの指導っぷりです:拍手:

およそ1時間弱の作業の成果がこちら…

こちらは…:苦笑い:
ジャビットくんと丑の形のトラ?

こちらは…
可愛い赤べこ……の後ろに西郷どん??


皆さん、納得のいく作品に仕上がったようです!もう一つのお楽しみ企画はLINE抽選会です!!
9時に一斉に配信し、当選した方はマックカードプレゼント:くす玉:
当選した皆さんおめでとうございます!! 

短い時間ではございましたが、皆様と笑顔溢れる楽しい時間を過ごせましたことを
社員一同大変嬉しく思っております。ご協力いただきました彦治民芸様、ご参加くださいました皆様、関係各社様に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、今年最後の『いきいき倶楽部』はこちらになります!どうぞよろしくお願いいたします。