【あおき郡山】新入社員向けに「AED講習会」を行いました

投稿日 カテゴリ お知らせ, セミナー, 社員紹介, 郡山支店

みなさんこんにちは。
春らしい陽気になりましたね:晴れ:
今年はお花見はできませんでしたが、
車窓から見える桜は花見客がいなくても
例年通りにとっても綺麗に咲いていました:桜:

誰も見ていなくても自分は見ている…自分の頑張りは自分で分かる…
肝に命じて日々精進して参りたいと強く思う今日この頃です。
さて、当社も4月から可愛い新入社員を迎えております:ピカピカ:
毎年この時期には新入社員を対象に様々な研修を行いますが、本日はその中の一つ「AED講習会」を行いました。



アルソック福島の営業マン森合さんが丁寧に実技入りで説明してくださいます。


慣れない手つきで初めて見る機械を操作します。
みんな真剣です!



先輩社員もお手本を見せます…
資料を見なくても流れるように進みます(さすが!拍手:拍手:)


使用する機会は無いに越したことはありませんが、
もしもに備えて毎年講習を受けていきます!

今後、機会がございましたら地域のみなさんと一緒に講習を受けることができればと考えております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

さて、あおきのLINE公式アカウントですが、
あおき郡山のアカウントを個別に登録をいたしました!
今後、より身近な情報をお届けできればと思います。
ご登録よろしくお願いいたします!

総合葬祭あおき郡山LINE公式アカウント

友だち追加


従来のあおき本社アカウントも引き続きよろしくお願いいたします。

総合葬祭あおきLINE公式アカウント

友だち追加