あおき郡山『いきいき倶楽部』へのお申込みありがとうございます

投稿日 カテゴリ お知らせ, その他, 郡山支店



みなさんこんにちは。
雪が少なく過ごしやすい冬ですが、山に雪がないので夏場の水不足が心配ですね(><)
それにしても、つい先日新年を迎えたと思ったらもう1月も終わりです。
月日が経つのが早いということはまた一つ歳をとるということで(゚ д゚lll)
立ち上がる時に「よっこらしょ」と言ったあとは特に月日の流れの速さを感じます…。

私のように、昨年は特に何もせずバタバタと過ごしてしまった(><)とか
習い事をしてみたいけど、何回も通うのはちょっと大変だわ…
という方に良いニュースと悪いニュースです!
まずは良いニュースから
「いきいき倶楽部」の開講まで2ヶ月半となりました!((o(^∇^)o))
そして悪いニュースは
郡山開催の定員まであとわずかとなってしまいました。((;゚Д゚))))
ご興味のある方は、ぜひぜひお早めにお申し込みください!
6回全てに参加された方には、修了証を差し上げます。
記念品も出るとか出ないとか…美人講師がいるとかいないとか…(真実は参加した人にしか分かりません!)

皆様のご参加をお待ちしております!

総合葬祭あおき郡山エリアでは6回にわたり『いきいき倶楽部』を開催いたします。ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください!