【あおき郡山】『新盆展示会』を行いました

投稿日 カテゴリ お知らせ, 郡山支店

夏を感じさせるほどの好天となった5/30,31にあおき郡山斎苑におきましてお盆用品展示会を開催いたしました。


毎年恒例ではありますが、今年は新型コロナ肺炎の影響を鑑みて完全予約制とさせていただきました。
開催内容は例年通りですが、試食会は中止とさせていただきました(><)

記念品もたくさん準備させていただきました。
関係各社からたくさんの協賛をいただき、ありがとうございます!!

現在弊社ではLINEの友達登録をしてくださった方にマスクをプレゼントしておりますので、そのご案内もさせていただきました:マスク:
マスクの品不足も解消されてきましたが、子供用マスクが足りてないようですね…
子供用マスクは10枚プレゼントしてます!

総合葬祭あおき郡山LINE公式アカウント

友だち追加


お客様をお迎えする前に商品について再確認します。

例年ですとお待たせしてしまう時間帯もございましたが、今年は完全予約制でゆっくりとお話しながら商品を選んでいただけました(*^^*)





お客様対応の合間に…
(ジュースおいしそう…1本もらっていいですか??)



展示会にお見えになれなかったお客様のために、大槻町の本部事務所にお盆用品を展示しております。
お気軽にお越しください。





総合葬祭あおきLINE公式アカウント

友だち追加